くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記31回目

なんか怒られたので更新。

1枚脱ぐんで許してください☆ミ



【あいぎす】

GRとかいろいろありましたけど、なんとかがんばってます・・・(サイフ的な意味で

今回の収集は黒忍者ということで全力です☆

サキ=サンいるけど・・・シズカ覚醒してるので・・・

とりあずスタ割だけで600枚くらいたまりました!

後半の副産物うまいMAP期待ですね。



【らぐなろく】

ET登頂とかいろいろあったけどSS編集めんどくさいので省略。





とりあえずなんかできたときのSSあったので・・・

これで許してね!!!



【某IDOLM@STERCORE】


ラストミッション終わりましたね。

エイリーク先生もかっこよかったけどやっぱ主任がNo1でした。

KE防御スカスカなのに黒栗に挑む・・・なんか倒してた動画あったな・・・

そしてVD仕様のグラブレの特性からの再起動!

熱いラストバトルでした。

エピローグが楽しみですね!!!!




あれ・・・ヒュージーブレード・・・あれ・・?



まったり日記30回目!?

だいぶ放置してましたね(汗


【あいぎす】


20150319_01.png


復刻イベでアリア下限にしました。

ドラニア?アーニャ?知らない娘ですねぇ・・・





20150319_03.png


収集や、大討伐で黒精霊がたまってたので覚醒まで一気にもっていってみました。

仕様感度としてはクッソ強いです。

最高レアだからっていうのもあるんですが、ウィッチの使い方を考えさせられますね。

王子込スキルで1k超えるのは大きすぎます。





20150319_02.png



ついでに今回のイベントもオール☆3できました。

神級は初見☆1で3回目あたりで☆3とれましたね。

ダークエルフのHP管理さえしっかりしてればってとこですかね。

魔獣?気が付いたらいなかったよ☆ミ






明日のメンテから銀ユニ交換でしたっけ?

メイジ不足が解消されたらいいなぁ・・・




まったり日記29回目!

風邪ひいたかも・・・



【らぐなろく】





毎週恒例のET登頂。

そろそろ新しい前衛さんが新規加入していいんですよ(チラッ



【時計4F】



20150217_03.png


ちょーおいしー!

ABさんがMDEF100装備揃えてくれたおかげでサクサクなのかな?

時間が合えば誘ってもらいたいものですね。


20150217_02.png




【まーじゃん】

20141212_01.png


やりすぎたっ!!!



まったり日記28回目!

お休みなので!


【あとりえ】

エターナルマナ2クリアしました。

なんとなく女の子縛りで!!!

まぁヴィーゼのLvとスキルあげてたら大量のお金がたまり・・・

猫の村で種の材料買いあさって食べさせたらラスボスが弱い弱いw






おかげでフィーもノインも紙すぎてヴィーゼ前という謎の現象が・・・


クリアした後は声優さんのメッセージきいて龍の巣?突撃!


20150212_01.png


どうみてもインキュベ・・・

元素還元で即死はあったものの、大量の回復剤のおかげで結構あっさりたおせましたね。

タイミングみてブレイクさせてフィーがスキル使って、チャージは常に6当たりを保ってましたね。

タイミング合わない場合はノインが自己強化してヴィーゼは回復にまわってました。

結構な長期戦で物量でごり押した感じですね。






【裏話】

実は中古で買ってきたものの、OPを見たときにデジャヴを感じ・・・

3話くらいで、昔やったことあることに気づきました。

たぶん実家に同じソフトと攻略本があるでしょうね!


まったり日記27回目!

寒い!寒い!寒いっ!



【らぐなろく】





ET登ったり・・・


20150211_04.png


ET登ったり。


20150211_05.png


ET登ったり!


20150211_06.png


ET登ったり!!!


20150211_07.png



影肩だしたり!!!!



まぁいつも通りですね・・・


あ、影肩は今年4つ目です^^;

放送中に3個、放送外で1個ですね。

SSは放送外のやつです><




【あいぎす】

20150211_02.png


とりあえずサキちゃんとりました。

コスト下げはどうしようかなぁ・・・

スレなどで微妙微妙言われてますが・・・


20150211_01.png


シズカ、王子ハブでこんな感じで覚醒でさらにDPSもあがるので普通に強いと思いました。

てか、強すぎです・・・

雛駄王はどんなけつよいんだよ><





プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


