くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記20回目

あーなんか久々です。

引っ越しとか葬式とかごちゃごちゃしすぎですよ!!!



【あいぎす】

メメントちゃんはギリギリでコス限スキルマでもらえました。

最後☆3難しすぎた・・・

踊り子さえちゃんと育てればと悔やまれます(育てるとはいっていない



カルマ復刻はとりあえず1体!




とって2体かなぁ・・・


エリザさん?ピャーさんでいいよピャーさんで!




まったり日記16回目

闇に飲まれよ!(おつかれさまです)


【あいぎす】





久々のフロドロ。

月曜はバケツ堀がはかどりますね(パリンパリン

アーマー育成しようと思う今日この頃。



【おれたわー】

T-1周回おいしいです^q^

クローラークレーンちゃんも30になったけど・・・

進化素材どうしましょうね?



【あいます】

ゆきまみの公式画像貼っときますね。

20141027_02.jpg


まったり日記14回目

寒くなってきましたねー!


【あいぎす】





亡国の将☆3クリアコンプです。

最後2つは動画みて試行錯誤して・・・・

結局伝説さんがなんとかしました!!!!

伝説さんマジ伝説!


☆3ようにデスピアCC→30まで上げましたが、拠点争奪戦のドロップ生食いであげました。

黒精霊とか使わないでいけるなんて・・・いい時代です。


さ、ソーマちゃん掘ろう!!!

まったり日記12回目?

なんか久々の日記?


【あいぎす】





ちょっと前のイベントだけど極?神級?くらいの難易度クリアできました。

今回も砂漠の激戦☆3クリアできましたし、極級はがんばれそうです。


大行軍の極も最後前衛決壊しながら500討伐できました。



20141011_01.png



メーリスちゃん覚醒!!!



土日はマリベー放置してソーマちゃん掘りにいそしみます。

シュウカはどうでもいいけどシャオを覚醒までもっていきたいですからね・・・

リタとはいったい・・・

まったり日記8回目!

夜は涼しくなりましたね。

スーパームーンも見れて満足満足。


【あいぎす】





でんっ!


20140910_02.png


ででんっ!!!!



と、まぁ黒ユニの匹がおかしいです(歓喜


実は伝説さんも出たんですけど迷った末コスト下げのエサになりました。

黒ユニ育てれる環境じゃないですし・・・



イベントのほうも


20140910_03.png


明日には1500でしょう。

某JOJOの人が1500にしたほうがいいといっていたので・・・


でも、プリンセスはシビラちゃんいるんですよねぇ・・・






プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


