くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記24回目

今年は週1更新でもできたらいいなぁ・・・


【らぐなろく】

1.5倍でしたが、何もしませんでした☆

GHMDやってたくらいですねぇ・・・






モロクさん倒すのも慣れたものです。

廃人さんたち怖い^^;




【真ととモノ】

なんか始めました。

あじぇさん、はやぶささん、こんそめさんの3PTです。

みんな♀です(;^ω^)

とりあえず、はやぶささんは斧持たせときました。



メイキングしたらアジェさんが早乙女君に!!!



なんか画像映らない人いるみたいだから後であげなおします。



まったり日記23回目

あけましておめでとうございます。

去年は皆様のおかげで大変いい年になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。



以上、普通の挨拶でした。


【らぐなろく】






徒歩RGでエンペ割ったり・・・

20150107_02.png


EMCやったり・・・


20150107_03.png


ET登頂したりしました。




案外いつも通りですね☆



さて、1.5倍です。

皆さん頑張ってください。



まったり日記22回目!

めりーくりすます!



【らぐなろく】





今年もサンタさんですね。

とりあえず200Mほど吹っ飛ばしました☆


(´・ω・`)



【あいます】


20141225_01.png



いやー真美はかわいいなぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

メリークリスマス真美!!!!!!



まったり日記19回目

お引越しで忙しい!(言い訳


【らぐなろく】


20141204_03.png

いつもの(ry

古代遺跡とかアニバとかいろいろありましたが・・・


全部スルーしましたっ!!!


だって金策してたほうがもうかったんだもん。





【あいぎす】

アンナさんと大討伐は今日までですね。

まぁその大討伐なんですが・・・



20141204_01.png



カンストwwwwwwwwww



エリート王子達がんばりすぎやろ・・・


20141204_02.png


いやー覚醒黒ユニが1→99になる経験値ですねぇ。

シビラちゃん覚醒したら食べさせるんだ・・・



さて明日からは牧場でしたっけ?

謎数字次第ですが最低コスト限まではやりたいですね。

まったり日記18回目

週1更新もあやしくなってきたからがんばろ・・・


【らぐなろく】





モロクさんとの最終決戦。

HP減ってからのコメット?がやばいので最後はゴスですかね?

対策さえしっかりしてればよゆーですよ!(フラグ


あ、ETは無事クリアできました。

最近スムーズに行き過ぎてSSもとりませんね・・・



【あいぎす】

20141109_02.png


さて、1500までがんばりますか(ぁ




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


