くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記33回目

生放送聞きながらこんばんわ。


【らぐなろく】

最後の部屋攻略RG編?







とりあえずこんな装備でいってます。


とりあえず風耐性必須ですね。

鎧も風耐性で行ってる人もいますが、私はとりあえず火鎧でいってます。

レベル低い場合は睡眠耐性もほしいですね。



以下倒し方?


メッセージは4体全部倒して弱体化させて、取り巻きは1体まで削ります。

取り巻き1体まで削ったら壁を背負って戦闘開始。

取り巻きの長い詠唱が始まったら取り巻きが見えない位置まで逃げます。

そうすれば属性変化までコールスレイブしないので取り巻きいない状態で戦えます。

属性変化後も同じことをすればタイマンできるのでオススメですよー。




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


