くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記17回目

3連休も終わりですね(遠い目


【らぐなろく】





いつものET登頂。

最近スムーズですね。


明日からモロク決戦パッチですが・・・

知り合いを140まで引っ張っただけでなにもしてません!

情報できってから考えよう・・・うん・・・


【あいぎす】

20141103_2.png


とりあえずコス下限。

2000円で七六さんの砲術師かぁ・・・



【某IDOLM@STERCORE】

ヒュージーブレードの下りが完全に空気になりましたね・・・

てか色違い(赤黒)のR.I.P.3/M(マギー機)かっこいい!

Au-V-G39がかっこいい!!!

最後の回想→蹴りで撃破の演出はよかったです。

調子に乗るなよアイザックのとこも最後蹴りで〆てましたね。

あとは黒栗かぁー、Jとの会話が楽しみですね。


20141103_3.png


この戦場が、私の魂の場所よっ!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


