くらんべりー
適当に不定期更新?
スポンサーサイト



てんちょーに何かいわれたけど忘れました。

日記タイトルリクエスト?忘れちゃった!

【ガンスリさんと騎士団】

たまに臨時にいるお気に入りのガンスリさんと遊びました。

途中、ちょっと眠気が・・・

ひさしぶりにカリツさんがミラーシールドくれました!

今度は名刺くださいね・・・



ですぺらーど



今日は帰りが遅かったのでこの辺で簡便してください・・・


明日のETが楽しみです!!!


【私信】

べるちゃん

日記のコメントの白みにくいよ!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

早速書いてるネ!
私はSSとると一瞬幽体離脱するから怖くてとれないよっ

cは君次第だからねぇー 私はとっても運が良すぎて悪いくらいだし・x・

SDとかもいけるよ!cはでないよ!

また機会あればよろしゅう~
【2010/05/29 03:13】 URL | ココ? #-[ 編集]

もう何色がいいんすかwwwwwwwwwwww

たすけてwwwwwwww
【2010/05/29 11:23】 URL | ベル #-[ 編集]

>ココさん
つぎはSDですね!
機会があったらいきましょう。

>べるちゃん
みにくいのよ!!!!
【2010/05/30 17:29】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


