くらんべりー
適当に不定期更新?
スポンサーサイト



まったり日記5回目!

なんか見てる人多いみたいなので更新。


【らぐなろく】

うさみみ衣装きましたね!!!

うちのお犬様も喜んでます。




【あいぎす】

20140903_01.jpg



エサふえすぎィ!!!

イベント終わったら・・・精霊集め・・・がんばるんだ・・・





【某IDOLM@STERCORE】

22話きましたね!!!

更新お疲れ様です。

レイカさんのとこナインボールで笑いましたw

リーゼロッテさんが千早さん連れてってどーなるかなー。

グラブレが使われなくて最近寂しい・・・・




【アイマスOFA】

某生主様よりなんでその画像をチョイスと言われたので・・・

20140903_02.jpg


某響専属P様に感謝です!!!!




【某響き専用P様の放送】

ロイヤルミストさんが無双してました。

とりあえずデコイでミサイルの弾切れ狙って、近接せずにこっちがミサですかね。

旋回性能が低いみたいなのでうまく横をとれたらいいんですけど。

私はAC3は1000マシ愛好家だったので1000マシでやってたと思います。

レイヴンとしてあきらめずに頑張ってほしいですね。



前の日記で無詠唱献身って書いてあったけど・・・

無詠唱金剛の間違いでしたね・・・ごめんなさい

なおしておきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


