くらんべりー
適当に不定期更新?



風の強い日

お部屋の掃除しなきゃ!

【Gメンバーでアビス】

パラで前衛やりましたけどオートガード切り忘れがひどかったです!

あとWIZさんのHDDのサークル?を青オシのTSと勘違いしてちょこちょこ移動しちゃってました・・・

でもたのしかったからいいや!(結論

今度こそカード出しましょう!


【ふぁーちゃんとスズさまとトール】

意外とがんばれました!

いろいろ迷惑かけちゃったけど勉強だと思います。

レアらしいレアはなかったです・・・

オル手やプラチナ盾でるまでがんばるよ!!!





トール


この記事に対するコメント

私もRO日記かかんと(・Д・)
て-かちゃんと寝なさいよ!!
【2010/05/28 15:37】 URL | ベル #-[ 編集]

>べるちゃん
日記楽しみにしてるよ!
ちゃんと寝てます!おもにお昼に!
【2010/05/29 03:01】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


