くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記1回目

タイトル考えるのがめんどうなのでこれからは数字増やすだけにしよう!(提案

所詮自己満足(´・ω・`)


【らぐなろく】




GHMDの収集品をあつめで数カ月・・・

古城の亡者の爪が10k個超えました。

これは売るのが楽しみですよプロデューサーさん!!!

1日最低ソロ2周・・・たまに3周生活がんばりますよ。



【あいぎす】

20140825_02.jpg


ソーマちゃんのコストが最低限になったー!!!!

王都奪還も☆1ですがクリアできました。

メイジがヴァレリーとサイラスしかいない・・・

いやー男は育てる気しませんよねーwwww

メーリスちゃんがほしいんじゃぁああああああああああああああ!!!!!!!


この記事に対するコメント

収集品の多さ半端ないww
【2014/08/25 22:03】 URL | ちぇりー #-[ 編集]

売るのが面倒なだけだったりします><
【2014/08/26 02:32】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


