くらんべりー
適当に不定期更新?



更新ですよ!更新!

適当に間があいてきましたよー!!!


【らぐなろく】

今週はレベル上げ頑張ると言っていた私はどこへ行ったんでしょうかね。

特にレベルもあがらずGHMD回す毎日でしたね(遠い目

GHMDも持ち替えミスでよく転ぶし><

お盆休みとはいったい・・・


【あいぎす】

イベントの射撃戦でアリサちゃんがでません!!!

無(理のない)課金を貫く私が・・・課金勢になるのも時間の問題である、


【MUGEN】

とあるトーナメント見てます。

非常な10割ばっかですが個人的には楽しめてます。

まぁ嫌いな人はそもそもMUGEN見ないか・・・




アドベント閣下


なごみさんはアドベント閣下を応援しています。


この記事に対するコメント

これなごみっちが描いたの!?

うまい!!
【2014/08/22 02:01】 URL | ちぇりー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


