くらんべりー
適当に不定期更新?
スポンサーサイト



もう朝ですね!

おはよーございます。

【いつもどおりスリッパ】

今日は150個がんばった!

わたしえらい!

95の60%になったしいいよね!


【臨時でガンスリさんと騎士団】

1hエル17個でたよ!

おもち200個たべさせちゃったけどね><

ぶ、ぶるじょあぱわーおそるべし・・・




そして、露天をまわってたら・・・



わーい


勢いで作ってしまいました!!!

モンクがスリッパを中型で落とすのがSTR120必要だったので頭がマグニ固定でしたが・・・

これでSPが少しは楽になると思います。

メアテラc指しの頭にしようか考え中・・・

SPをとるか・・・睡眠防止を取るか・・・



明日はお仕事休みなので・・・・

えへへっ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

残念だったな…
私も休みだ…!!
【2010/05/27 11:10】 URL | ベル #-[ 編集]

>べるちゃん
ちゃんと学校いきなさい!
【2010/05/28 02:28】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


