くらんべりー
適当に不定期更新?



ちょー2倍!

スズ様!2倍ですよ!2倍!!!


【おてつだい】

ギルドメンバーのケミさんが光ったので転生です!

01091.png

ヴァルキリーさんは何枚コットンシャツをもっているんでしょう?




01092.png


錐もてる職はスリッパでサクサクあがっていいですよね!!!

結局ベース50くらいで眠気に負けてリタイアでした><


JOB50までがんばりましょう!!!



【おかねかせぎ】

今日も監獄ですよー!

01093.png


RCつよい!ちょーつよい!!!


01094.png


久々のcがでました!


さてギロチンさんがそろそろ150なので追い込み頑張ります!


ニーズクエやらないとだ・・・


この記事に対するコメント

SC見ると皆、インターフェイスのデザインを変更してるなあ。自分みたいなデフォのほうが珍しい?
【2013/01/12 03:02】 URL | noel #-[ 編集]

わたしはカプラスキンとかも変えてますよー。
【2013/01/24 03:20】 URL | あけみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


