くらんべりー
適当に不定期更新?
スポンサーサイト



パソコン変えました!

前のパソコンが接触不良で調子悪かったので買い換えました!


ウィンドウズ8にしましたが・・・なれるまで使いずらいです・・・


ROは2倍期間に備え金策です。

毒ビンいっぱい買わないと・・・


お雑煮も30k個作ったのでこれで1年持たせたいですね。


おもにニーズくらいでしか使いませんが><


あ、あけましておめでとうございます!!!


今年もみなさんよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけおめ&ことよろです~
Windows8いいですね~
RO使えるんですね(笑)
茎がやっと売れました!
少し潤いました!情報提供ありがとうございます(^-^)v
【2013/01/02 13:43】 URL | いお #-[ 編集]

ことしもよろしく~!
去年は廃人だから、今年は超廃人ですね~!
Win8ってタッチパッドに適しているっていうイメージですが普通に動かす分にはどうなのでしょう?慣れるまで大変そうですね~。昨今OSの進化が激しいような・・・。単にXPが長かっただけかな?
それにしても何で2倍期間は連休中にやらないんだ・・・><
癌のせいで仕事を休む引篭もりが増える・・・
あと、ブログに編み物や刺繍の腕の披露をしてもいいんだからねっ!
【2013/01/03 02:49】 URL | noel #mQop/nM.[ 編集]

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします^^

2倍期間に向けて準備中とはさすが!
なかなかご一緒出来なくてすみませんです><

時間があったら声かけて下さい。

あとリンクありがとうございます^^
【2013/01/06 10:19】 URL | シルフィ #/3WEEAIQ[ 編集]

>いおさん
8はあんまりオススメしないかも><
茎集めで目指せブルジョア!!!

>ノエルさん
廃人じゃないですzzZ
タッチパネルなんてそんなお高いモニターつかってないです!
編み物は乗せれるようなものをつくってないです><

>しるふぃさん
あけおめことよろですよー。
こちらこそご一緒できずに・・・
私はいつでもフリーですよ!!!
【2013/01/07 14:48】 URL | あけみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


