くらんべりー
適当に不定期更新?



金策の日々!

アニバ支援でお金が減ってくよ!!!


【メカニックで監獄】

12171.jpg

シャアcがあと2枚ほしいので自力で頑張りたいと思ってます!

1hオリ10~20個+ダイヤあわせて店売り500kくらい?

通算、フェンダークc4枚、シャアc3枚、リビオ2枚、プロペラ1個!!!

ダマスカスはいっぱいでます・・・orz

121でも1時間10%あがるのでカプラとジョンダ次第で時計地下と監獄がメインになりそうです。




【ろいやるがーどでにーず】

装備はこんな感じです。

12172.jpg


肩はジャック竜息です・・・><


最初はSdS+塩して突っ込んで、Disもらったらその場で狂気+SQ+塩します。

長い詠唱見えたら避難!

2回目~3回目の長い詠唱きたら避難先でインスピかけてSdS1回します。

QMきたらちょっと動いてバニ。

こんなかんじでアイス200個くらい、お雑煮50個くらいで倒せます。




道中はペコバンド、アンフロシルク、無形V盾、ジニーテン皮で!

隔離後、ライド、影肩、サッカーでバニする感じですね。



影肩が値下がってきてて経費あまりかからないRGでしかいきたくないですね・・・


クエ終わってない人がいたら修羅がいつでもあいてるので一言くれれば!



明日から転送ないと思うと・・・ちょっとめんどうですね><



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


