くらんべりー
適当に不定期更新?



あさしん作りました!

知り合いと2人でノビからAXまでがんばりました!

1日でアサクロ作れちゃう時代なんですね今・・・

参考までにのせておきます!


シーフのLv36までは棚経験値で!

その後、錐もってスリッパ!→転職

スリッパでちょっと上げて今話題のブリライトさん。

そのまま99へ!

98のときのステと装備がこんな感じです。

あさしん!


一緒に転生!!!


あさしん2


そのあとまた棚で36まであげてスリッパいきました。

Gメンのハイプリさんに辻支援をもらいながら無事JOB50になり転職!


あさしん3


さーまたブリライトさんにこもる作業です・・・orz


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


