くらんべりー
適当に不定期更新?



ET計画

31日木曜日ETへ行こうと思います。

一応構成(最低)

【前衛】ぎにさん
【支援】べるちゃん、なごみ、ツバイさん、ねじろん
【ぶらぎ】ツバイさん(2PC)
【WIZ】ばーこ
【連】めりぽ
【教授】スズさま
【カート】むぃさん

舞さんがこれる場合

【前衛】ぎにさん
【支援】べるちゃん、なごみ、ツバイさん、ねじろん
【ぶらぎ】ツバイさん(2PC)
【WIZ】ばーこ
【連】めりぽ
【教授】舞さん
【踊り】スズ
【カート】むぃさん

しぇばさん来れるなら前に追加?


みれいさんがこれる場合

【前衛】ぎにさん
【支援】べるちゃん、なごみ、ツバイさん、ねじろん
【ぶらぎ】ツバイさん(2PC)
【WIZ】ばーこ
【連】めりぽ
【教授】スズ様
【踊り】みれいさん
【カート】むぃさん




サバキャン対策(予定)

ギニさん → ハイプリへcc スズ様RKへcc ツバイさん教授へcc
べるちゃん → WIZへcc
なごみ → 99のアクビへcc
ねじろん → 騎士?モンクへcc
ツバイさん → 教授へcc
ブラギのほうのつばいさん → スズ様がブラギへcc ツバイさん教授へcc
ばーこ → プリへcc べるちゃんWIZへcc
めりぽ → ハイプリへcc なごみレンジャーへcc
スズ様 → ブラギへcc ツバイさん教授へcc 
むぃさん → ODへ


チョット古い情報だけどASWikiのETのページも見といてください。






この記事に対するコメント

ODやめwwwwwプリがいるでしょwwww
【2011/03/28 01:42】 URL | つばい #-[ 編集]

LoVないけど頑張る


いや、わりとガチにばーちゃんの代役は厳しいと思います!
【2011/03/28 02:31】 URL | べるさん #-[ 編集]

>つばいさん
イメージですよイメージ!

>べるちゃん
楽しみにしてるよ!
【2011/03/29 03:50】 URL | なごみ #-[ 編集]

31日仕事でIN出来ないんです!
ほんとすみません!お許し!
ぎにさん誕生日おめでとう!
ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

なんかAAめっさずれてる気がするけど
かまわず送信押します。
もしかしたら上手く貼れてるかもしれないしね!
いっけぇぇぇ!
【2011/03/29 09:46】 URL | OD #lS/9yaGk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


