くらんべりー
適当に不定期更新?



がんばってみようかな?

ちゃんこなんかこういう形の日記にあこがれてやってみたらしいよ!

あくびあらら、それは大変ですね~。

れんじゃーまぁすぐにあきなきゃいいけどね。

RG.jpgまぁ様子を見てみようじゃない。

アクビそうそう、どうせ月1更新なんだしね。

めかまた痛いところをつくね。

れんじゃー月1ですら更新できてないわけだけど・・・

ちゃんこきっとこれからがんばってくれるよ!

RG.jpgあまり過度な期待は出来ないな・・・

あくびぜひ、がんばっていただきたいですわ。

めかで、肝心の日記は?

アクビ次回までお預けですね。

ちゃんこまたね~。


この記事に対するコメント

いいじゃあないwwwwwww
楽しみにしてるよッ!!
【2011/03/26 12:32】 URL | べるさん #-[ 編集]

チョット時間かかりそう?w
【2011/03/28 02:37】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


