くらんべりー
適当に不定期更新?



キャラ紹介!

すっごい今さらですけどキャラ紹介!


【ちゃんぴょん】


ちゃんぴょん


S>A>I=Dのセミコンボ?

いい加減ルナカリゴなどを買ってあげたいのですけどマスコットキャラなので放置です><

ようやくギルドマスターっぽくなりましたよっ!!!



【あーくびっしょっぷ】


あーくびっしょっぷ


I=D>A>Vの支援です。

いまでもメインキャラのはずですが、最近はあんまり活動してません。

お誘いを受ければいつでもいきます!



【すないぱー】


すないぱー


D=A>Iの旧量産です。

罠でスリッパいったり、亀将軍ソロなどイロイロできる子。

レンジャーにしようかすごいまよってます。



【はいぷりーすと】


はいぷりーすと


A>I>Dの半分殴り半分支援!

たまーに動かす程度ですけど、ちゃんとした殴りアクビにしてあげたい!

支援スキルはちゃんと取ってますよ!



【ほわいとすみす】


ほわいとすみす


S>A>Dのお財布?

OTM楽しくて毎回使っちゃう><

メカニックになったらお金稼ぐのです!!!



【ろいやるがーど】


ろいやるがーど


V>S>I=Dの献身?でもOBも出来る!

うちのメインお金稼ぎ!

カード運がとてもいい!!!




全キャラ転生したので書いてみました!

ちゃんとした説明はRO内で聞いてね☆



この記事に対するコメント

わんわん乗るのまだー?
【2010/10/17 16:21】 URL | ベル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


