くらんべりー
適当に不定期更新?



もう10月です!

寒くなってきましたね><



【ぶらっくすみす】

ギロチン借りたのでがんばってます!

コモド西でヘタクソなBSを見かけたら支援おねがいしますね。






30分で2枚でました!!!!

1枚はシルバーガードにでも指したいと思います。




【今日のGハン】

みんなでタナトスでーす!

罠+シビア初めてでしたけど、ぜんぜんいけますね!

これからの工夫次第でもっと効率出せるようがんばりましょう。


10012.jpg







この記事に対するコメント

コモド西に行けばいいんだな(・Д・)!?
【2010/10/02 07:30】 URL | ベルさん #-[ 編集]

なごみんの確変は一体どーなっちゃてるんだ!?
【2010/10/04 03:05】 URL | つばい #-[ 編集]

岩場盛り上がってますなwwwww
いきてぇwwwwwwwwwww
【2010/10/05 18:54】 URL | ゆ~と~ #-[ 編集]

>べるちゃん
ぜひっ!!!!

>つばいさん
リアルでも・・・いえなんでもないです。

>ゆーとん
早い復帰をまってるよー!
【2010/10/10 03:36】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


