くらんべりー
適当に不定期更新?
スポンサーサイト



夜はまだ寒いですね。

RO復帰ですよー!!!(昨日からだけどね!

そんなこんなで今日の狩りです。


【ふぁーちゃんとトールペア】

いっぱい死にました。

まだ感覚をつかむまでに時間がかかりそうです。



【ふぁーちゃんとSD5F】

パサナcが欲しかったのです!

結局でませんでした!



【ふぁーちゃんと調印ペア】

久々にチェインしました!

INTがないのでSP管理大変です・・・orz

80くらいになったら前衛したいです!


【Gのみんなでトール3F】

感想としては私が前に出すぎてカーサーのタゲもらう場面が多かったです。

あとバトルモードの感覚がなくなってて、SCミスしすぎました。

白スリムさんが12本いけにえに・・・


そしてこれです!


2回目


安くなったとはいえ高額装備です!

きっとスズ様ぱわーですね!

ありがたやありがたや~♪



さて、1DAYの課金も切れましたし・・・

コルダ3でもやりますかね・・・・


うふふふふふふふふ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ばーちゃんの本名って「フェアラート」なんだ知ってた?wwwwwww
やけにかっけくね( ゚∀゚)!
【2010/05/24 01:20】 URL | ベルガモットさん #-[ 編集]

↑既出
オル手エーッヘヘ・・・アーッハッハ!ウーッフッフッフ!!
【2010/05/24 01:30】 URL | つばい #-[ 編集]

トール簡単になったじゃないか!
【2010/05/24 11:40】 URL | ゆ~と~ #-[ 編集]

>べるちゃん
へーそーなんだー!

>つばいさん
オル手さんはそんな笑い声!?

>ゆーとん
ROかんたんだよ!
【2010/05/24 23:43】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


