くらんべりー
適当に不定期更新?



おひさしぶり!

1ヶ月くらいあきました><

更新しようとは思ってたんですけどね・・・(´Д⊂グスン


【最近のRG】

ノグロ2Fソロがんばってます!

カード運がいいのかカードいっぱいでます!




9202.jpg

9023.jpg



今月だけで、地デリ4枚だしてます!

全部借金返済に当てましたけどね・・・



【最近の砂さん】

スリッパ師匠と戯れてます!

ゲイン弓のおかげでSP尽きないのがすごくうれしいです♪

まだJOB60なのでレンジャーにしたいけどできない状況です><



【最近のおいぬさま】

お昼寝中です!!!!!!!!!!!!





【最近のG狩り】

タナトスへ行きました~!

行く途中にライドワードカードでてびっくりです!!!

カード帳もでてウマウマーでした。

次回もレア運に恵まれますように☆





これを機会に更新頻度上げれたらいいな・・・と思ってます・・・

が、がんばるよっ!!!




【ある日の臨時広場】


9024.jpg


この記事に対するコメント

アンコール何事すかwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/09/24 02:25】 URL | べる #-[ 編集]

更新きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/09/24 22:55】 URL | ゆ~と~ #-[ 編集]

>べるちゃん
わたしもびっくりだよっ!!!!

>ゆーとん
更新がんばるよっ!!!
【2010/09/25 05:05】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


