くらんべりー
適当に不定期更新?



いっぱい更新!

週1ペースあたりで更新できるようがんばります!

↑たぶん無理ですね(ぁ


【転職!】

8月26日1


知り合いの騎士さんがLKさんに!!!

おめでとうございます~♪

一緒にペアできる日がたのしみです!!!



【イベントダンジョン】

8月26日2

怖い!

でもS4Uしかやってないから楽ちん!!!

Gのみんなでいきたいものですね。



【ノグロソロー】

RGで暇なときに行ってます。

お金もたまるしー経験地もいいしー♪

ようやくカードでました!!!

ほしい人は身内価格で!!!

8月26日3



【転職2】

8月26日4


最近Gに入ってくれました初心者さんが始めての転職!

わたしは何もしてないですけど・・・orz

まったりいきましょー♪



【アビスでRD狩】

8月26日5


おもしろい!おいしい!おかねー♪

たまに死んじゃうのは私のミスです・・・><

ツバイさんが釣ってくる量が毎回悪意を感じ・・・いえなんでもないです!


8月26日6


カードもでてうまうまーです!!!




【SSとりのがしちゃったけど・・・】

先日mixiでお知り合いになったお方が遊びに来てくれましたー!!!

マイミクになった日にきてくれてびっくり!!!

いつでも遊びに来てください!




今日Gレベルあがるといいなー♪


この記事に対するコメント

だって死なないんだもんwww
【2010/08/31 04:06】 URL | つばい #-[ 編集]

またおねがいします!!!
【2010/09/22 02:08】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


