くらんべりー
適当に不定期更新?
スポンサーサイト



1.5倍終了

臨時ばっかりでGのみんなには寂しい思いをさせましたけど・・・

今日でそれは終了です!

安心してね!!!

え?寂しくなかった・・・><




【パラディン】

90になってこんな感じです。

パラ2



【ギニさんと騎士団2】

ガム使って1hでエル27個+レイドc

おいしい!すごいおいしい!




【新入りさん】

wttf時代の知り合いの、しぇばさんとケマポンさんがGに入ってくれましたー><

スズ様はわたさないんだからねっ!!!!




人数も増えてきたのでGHPでも作りたいと思い・・・思ってます!

行動するかは謎です(←






パラ1





間違えて1回消しちゃったけど下書き機能にたすけてもらいました!

FC2・・・便利ですね!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

◆◆[ なごみん ]の封印が姿を現しました◆◆

◆◆[ しぇばさん ]の封印が姿を現しました◆◆

◆◆[ ケマポンさん ]の封印が姿を現しました◆◆

◆◆[ 帰ってきたなごみ ]の封印が姿を現しました◆◆

◆◆全ての封印が解け、よくわからないものの作成が可能になりました◆◆

ギルド[Absolute System]のギルドマスター[U>ω<U]によって、
[スズ様親衛隊]が誕生しました。
【2010/07/05 03:12】 URL | つばい #-[ 編集]

HP楽しみにするわwwwwww
私もプリあげんとなぁぁぁ


あ、リザ☆ミ
【2010/07/05 08:37】 URL | ベルガモットさん #-[ 編集]

クロノナイツHP崩壊の危機wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2010/07/07 22:52】 URL | ゆ~と~ #-[ 編集]

>つばいさん
スズ様親衛隊隊長です!

>べるちゃん
ぽ、ポケモンばっかりやってないで><

>ゆーとん
もう崩壊して(ぁ
【2010/07/20 21:01】 URL | なごみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


