くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記36回目!!!

ひっさびさの行進ですわ(汗


なんかアイギスやってないだろっていわれたので今までのイベントのやつを書いていこうかと!



【ドルイドの巫女姫】

href="http://blog-imgs-89.fc2.com/n/a/g/nagominoko/20151030_01.png" target="_blank">


コス限スキルMAXでとったけど兵舎いき。



【錬金術士と賢者の石】

20151031_02.png


コス限だけど兵舎いき。



【ヴァンパイアの逆襲】

20151030_03.png


麻痺つよいけど出番ないから兵舎いき。



【聖鎚闘士の挑戦】

アーマー?

ディーナ、ジェリウス、ベルニスいるのにいらんやろ・・・ってことでスルー



【空を断つ必殺剣】

20151030_04.png


シャキーンつよすぎぃ!!!

まずい神でお世話になっております。



【魔王の迷宮】

20151030_05.png

コス限スキルMAXまでやったけどあんま出番ない・・・



【神官戦士とミスリルの巨兵】

20151030_06.png


神官戦士いないうちには大助かり!!!!

だったはずだけどあんま使ってない現実><



【大地を震わす必殺剣】

20151030_07.png


タケノコさん強い!!!!

あんま出番ないけど・・・



【砲科学校の訓練生】

20151030_08.png


あ、うちにはメルちゃんいるんで^q^

なぜかコス限にして兵舎いき。




【闇司祭と邪教の祭壇】

20151030_09.png


コス限スキルMAXまではしって兵舎いき。

使いにくいんだよぉ・・・・



【死霊の船と提督の決意】

20151030_10.png


ビエラいるし、そもそも水兵とか使わないから兵舎いき。





以上3月~8月くらいまでの私のアイギスでした。

一応大討伐とかGRは全部やってます。



8月以降もまとめないと・・・orz



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


