くらんべりー
適当に不定期更新?
スポンサーサイト



電話してたら充電が!

携帯かえたいなー!


【ツバイさんと騎士団】

AGIプリでいったんですけど、ちょっときつかったです。

TUあんまり決まらないし!

もうちょっとレベルをあげましょう。


カードでてウマウマでしたけどね!

レイドc


【ふぁーちゃんとSD4F】

パラのレベルを上げようと思ったんですけど・・・

やっぱりSPたりませんでした!

トリオ以上じゃないとダメですね・・・



【ふぁーちゃんとトール】

カーサーを抱えながら会話するのは結構きびしいですよ!!!

次回はトムの車の傷がどうなったかを!!!!

レア・・・そんなの・・・


【ふぁーちゃんと騎士団】

エルがまったくでなくてなきそうでした><

いつもはウルキャップ+オデンなんですけど・・・あれ?砂服・・・

しかも靴もソヒーじゃなくてマーターだったし!

SPきついわけですよ・・・

じ、次回は気をつけます。



【PD4Fでアルベルさん育成】

ベルちゃんのおかげでカンボジアの子供がいっぱいたすかりました。




明日はちょっと遅めのINになります。

zzZ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なごみ&ばーこのジャパネットが面白くて、狩りに支障が出ますww
【2010/05/31 02:01】 URL | つばい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


