くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記25回目

週1も厳しいなぁ・・・


【新ととモノ。】


クリアしました。

秋あたりからダンジョンの敵つよくなりすぎぃ!

宝箱回収ついでにレベルがっつりあげたおかげでラスボスは結構余裕でした。

まぁこのゲーム、ボスよりエンカウントの敵のほうがきついんですけどねぇ・・・



以下クリアPT





あじぇさん(ヒューマン)


盗賊→狩人→ガンナー→竜騎士

竜魂開放が強すぎた・・・はやぶささんとの追加攻撃が毎回いい感じでした。

欲を言えば単体でもいいから攻撃スキルほしかった・・・




20150116_02.png


はやぶささん(フェルパー)


戦士→侍→ビースト→狂戦士


斧と刀しか使ってません!

侍強かったおかげでビーズト、狂戦士が結構微妙でしたね。

今回真二刀流とかなかったし、範囲ないので・・・

でも鬼神斬りは相変わらず強かったですね。




20150116_03.png



こんそめさん(エルフ)

白魔術師→死霊使い→精霊使い

最初セレスティアだったけどロジェとかぶるのでエルフに生まれ変わり。

回復要因だと思ってたけど倍化魔法からの精霊術で・・・

ラスト構成が全体物理攻撃皆無だったので殲滅と回復でMPマッハでした。




ロジェは白魔術師→黒魔術師→賢者でした。



まぁ3週目ということもあって新キャラではあるものの種族限定学科がほとんど解放されてたので楽でしたね。

久々にやったので忘れてることばっかりでした。


しかしまぁ・・・

20150116_04.png



どうみても早乙女君です、本当にありがとうございました。





プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


