くらんべりー
適当に不定期更新?



節分も過ぎまして・・・

なんか月1更新になってきましたね・・・orz


【臨時その1】

2月5日1

タナトスタワーです。

久々の火力は楽しかったです☆

チャンプの人は昔のお知りあいさんでした!!!



【臨時その2】

2月5日2


最近よく組んでくれるプリ様!

MEなので先日はGDへいってまいりました。

SSは氷のとき!

れんちゅーほーげき楽しいです!!!

修羅への道は険しそうです・・・orz



【時計地下4F】

メカでAxT1確狩りしてみました。

30分魔女砂210個とうまうまーなんですけど・・・


ノグロやニブルにくらべたら・・・


カード高いので期待しちゃいたいです。





あ、舞さん名声おめでとー!!!

って今日見たら9位になってたwwwwwwwwwwww




【まーじゃん】

wttfはおそろしいところでした・・・





プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


