くらんべりー
適当に不定期更新?



忘れてたわけじゃないよ!

ほんとだよ!!!



【みんなでヴェスパー】

すっごい久々だった!

クリスラ?27kとかすごいダメージがみえました><

何かしらの対策が必要ですね。

いい加減カードください☆


11月6日1


【臨時でタナトス】

基本荷物で参加!

WSのJOBあがるあがる!

c帖うまうま→ウルフc( ;∀;)


11月6日2


【ある日の臨時広場】

深夜3時!?


11月6日3



【メカニック!!!】

JOB65で妥協しましたよ!!!!

ははは・・・


11月6日4



【ノグロード2F】

そろで1時間こんな感じです。

消耗品はアイス600、ハエ200、狂気P2くらい。

OTM代差し引いても+800kくらいの収入です。

赤マーチはやっぱりミストケース無難なのかな・・・・


11月6日5


11月6日6





いっぱい更新しました!!!!




プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


