くらんべりー
適当に不定期更新?



まったり日記29回目!

風邪ひいたかも・・・



【らぐなろく】





毎週恒例のET登頂。

そろそろ新しい前衛さんが新規加入していいんですよ(チラッ



【時計4F】



20150217_03.png


ちょーおいしー!

ABさんがMDEF100装備揃えてくれたおかげでサクサクなのかな?

時間が合えば誘ってもらいたいものですね。


20150217_02.png




【まーじゃん】

20141212_01.png


やりすぎたっ!!!



パソコン変えました!

前のパソコンが接触不良で調子悪かったので買い換えました!


ウィンドウズ8にしましたが・・・なれるまで使いずらいです・・・


ROは2倍期間に備え金策です。

毒ビンいっぱい買わないと・・・


お雑煮も30k個作ったのでこれで1年持たせたいですね。


おもにニーズくらいでしか使いませんが><


あ、あけましておめでとうございます!!!


今年もみなさんよろしくお願いします!!!!

しばらく放置してました。

本当に申し訳ないです。

ROもRR化してますしね。


またひっそりと更新する予定なので、まだ見ている人がいたらよろしくおねがいします(謎



・・・とりあえずキャラ紹介から始めないとだめですね。

【おしらせ】イベント連絡

五目並べ大会やりますよ!!!!



日時 5月22日21時ごろ?

場所 南岩のいつものところ?

備考 ハンゲの五目並べをインストールしておいてもらえると助かります。
   じゃないとできません><
   商品とかは考えておきます・・・orz



 





プロフィール

なごみ

Author:なごみ
きょうもまったりいきましょう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


